Like Flow

『楽に片づけ、楽に動く仕組みづくり』提案する 福岡ライフオーガナイザーのblog

我が家のリビング 色を選ぶ暮らし

ご訪問ありがとうございます♩

 

こちら↓我が家のリビング

f:id:wakuwakukurasu:20190116133225j:image

 

リビングの色は

ミディアムな木目の色をベースに

ベージュ系、ホワイト系に収まっています。

 

リビングでは

リラックスしたいなぁと思っていたら、

いつのまにかこれらの色に収まっていました。

 

ティッシュカバーもオフホワイト

f:id:wakuwakukurasu:20190116133707j:image

ホワイト系で無地のティッシュカバーは

雑貨屋やネットでは見つけられなくて

メルカリでハンドメイド作品を出品している方から

購入しました♩

 

カバーをしなかったら、こんな感じ↓

f:id:wakuwakukurasu:20190116134156j:image

これはこれでお好きな方もいると思います^ ^

 

私は、視覚からの情報は少ない方が落ち着くので、

色数、柄は抑えて暮らす方が好きです。

 

インテリアに統一感を出したい時は

3色にまでにすると良いそうです。

f:id:wakuwakukurasu:20190116191733j:image

あなたの好きな色は何色ですか?

 

整理収納アドバイザー  kozue